安くて量が多くて効く、そんな最高の育毛剤を見つけた話。※庶民チョイス

恥ずかしい話ですが、私は以前、頭頂部が円形禿げになったことがあります。

家族から指摘されて気づいたんですけど、鏡をつかって観たらほんとに禿げてる…

しかも、500円玉よりちょっと大きいくらいの、わっかりやすい禿げ。

あれはショックでショックでたまりませんでした。

 

不定期的にジョギングはしてるし、通勤に毎日往復40分は歩いてるし、運動不足とか体力の低下とかではない。

健康診断も特に異常ないし。

となるとやはりストレスかと。

 

それより前からストレスたまってんな~とは思っていて、自律神経失調っぽい症状も体の色々なところに現れてはいたんですけどね、ほったらかしにしてしまってたシワ寄せが来ていたんでしょうね。

 

で、当時まだ20代前半だったということもあって、もーーーショックでショックで。とにかく焦りまして。

どうにかせんといかんだろ…ということで、とりあえず育毛剤を探しまくったんです。

効果が出るという保証がない中で、ネットのあちこちに広告表示されてるような高額な育毛剤を買うつもりはなかったので、安いやつで評判がいいやつを。

 

それで見つけたのがこれなんですが☟

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

結論から言うと、1か月くらい使ってたら気づかないうちに禿げがなくなってました。

髪の毛にも張りが出てましたよ。

ちなみに、効果を目視したんで今でも「予防」の意味で使い続けてます。

 

化学薬品でなく、天然の生薬をつかった育毛剤でして、頭皮に優しくじわ~っとしみこむ感じ。

すかっとするような薬品的なものは入ってないんだけど気持ちいいんですよこれが。

 

吹きかけたら、少ししみこむのを待ってから(3分程度)指の腹を使って頭皮をかるく揉み解せば終わり。風呂上りに1回。朝起きた時に1回やってれば、禿げは改善すると思います。

ちなみにこれ1本で約1か月半くらい持ちますからね。

1本1000円しないのにこれだけ持つって凄いでしょ。

ほんとに、お世辞抜きに最高の育毛剤です。

 

「ストレスで円形禿げできちゃった…」

「最近髪が薄くなってきた。張りが無くなってきた」

「高い育毛剤買うような余裕はない」

という方にはマジでおすすめしますよ。

 

安いのでダメ元という気分でも試せるでしょう。

重ねて言いますが、自分はこれでちゃんとストレス禿げ完治しました。

これより前に、1本数千円するようなたっかいやつも使ってましたが、

こちらのほうが断然効果を感じました。

 

使い切った後にはキャップをつかってガス抜きも出来るように設計されているので、親切です。

※ガス抜きについては、ボトルの背中に書いてある説明文を参考にしてください。

コメントを残す