Amazonで買えるカッコいいワイヤレスヘッドフォン3選

管理人はヘッドフォンをウインドウショッピングするのが大好きでして、家電量販店でもアマゾンでもけっこう時間をかけて観て楽しんでいます。

おしゃれなヘッドフォンをして出掛けるとそれだけで楽しくなるもんです。休日は喫茶店に入って、ヘッドフォンで作業用BGMを聴きながら本を読んだりするのも一興でしょう。

今回は、この間アマゾンで見つけたオシャレなヘッドフォンを3つ、備忘録としてまとめつつ紹介します。

 

iDeaUSA Bluetoothヘッドホン V201

おしゃれ,ヘッドフォン,Amazon,アマゾン,通販,通学,通勤,おすすめおしゃれ,ヘッドフォン,ノイズキャンセリング,V201,Amazon

ハウジングの模様がさりげなく個性的で大人っぽいノイズキャンセリングヘッドフォンです。
iDeaUSAといえば通販でヘッドフォンを探しいると稀によく見るメーカー。けっこう評判のいいところです。

ノイズキャンセリングなので周囲の雑音を気にせずに音楽に集中できるのは当然ですが、
おまけにBluetooth式なのでコード要らずで、かさばりませんね。
Bluetoothは約10m先までキャッチ可能。

本体のパワーは充電式で、3時間の充電で25時間程度再生可能ということですから、
外出中に充電切れを心配しなくていい。おまけに無線でも有線でも使用可能。

商品ページにおける実物写真付きレビューも、高評価ぞろい。
通勤・通学のためにあまり主張せずにかっこいいヘッドフォンを着けたいという方にはおすすめでしょう。

 

August Bluetooth 4.1 ワイヤレスヘッドホン マイク付き 折り畳み式 EP640

サクラクエスト,主人公,ワイヤレス,ヘッドフォン,ワイヤレスヘッドフォン,おしゃれ,Amazon,Bluetooth4.1,ワイヤレスヘッドフォン,ワイヤレス,ヘッドフォン,おしゃれ,アマゾン,Amazon

先ほどのものと違って耳を覆うタイプではないですが、締め付けを極力なくすために、イヤーパッドに高品質な合皮を使用したワイヤレスヘッドフォン。

無線による遅延や音の跳びも最小限になるように、受信機能にこだわって作られている模様。あと右耳のハウジング表面に応答ボタンがついているので、音楽鑑賞中に電話がきてもすぐに出ることができます。

色は白・赤・黒の3つで、どれも本体の近未来的な流線型とよくマッチしています。

余談ですがこのヘッドフォン、今期のアニメ『サクラクエスト』の主人公がエンディングムービーで着用しているものに似ている気がする。

 

KingYou bluetooth 4.0 ヘッドフォン HD-01

ワイヤレスヘッドフォン,おしゃれ,オレンジ,Amazon,bluetoothおしゃれ,ヘッドフォン,Amazon,ワイヤレス,

見た目からけっこう個性を主張しているこちらのヘッドフォン。音質を追及した構造と、耳の負担になりにくいデザインということで売っている商品です。

レビューを見てみると、音質にはかなり高評価がついていて、バランスのいい音を楽しめるようですね。

実物の写真を投稿してらっしゃるレビュアーさんもいらっしゃいますが、その写真を見てみる限りでは、かなりしっかりした造りになっているようです。フォルムも色も、大変カッコいいと思います。ただ、頭が大きい人にはちょっとキツいみたいですね。

”約2~3時間の充電で、最大18時間の音楽再生/連続通話が可能”で、ペアリングが切れて一定時間たつと、自動的に電源が電源OFFになる親切設計。

色は4色用意されていて、どれもよさげ。色合いはマットになっているようです。

 

 

ん~…お金と、部屋のスペースがいっぱい有ったら、全部買って日替わりで使うなんていう贅沢をしてみたいものだ。

コメントを残す